まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18808] Re: constant?"
    on 99/11/22, GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp> writes:

|この機能をまつもとさんに賛同してもらえるかどうかは不明ですが,
|ついこないだ永井さん [ruby-dev:8322] からも再代入不能な定数
|の要望はあったし,潜在的な需要はかなりあると想像します.

どーなんでしょうねえ。「それがあったら嬉しい」と言う人が複数
いることは想像に難くないんですが、

  * 紳士協定じゃダメなの?
  * 再ロードの問題はどうするの?
  * シンボルってのも使えない?

とかいうようなことを考えてから、決めたいです。

                                まつもと ゆきひろ /:|)