池田孝志です。

Kazuhiro Yoshida <moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp> writes:

> もりきゅうです。

> module での initialize という名のメソッドは混乱のもとだから
> 使わないってのはどうかな。^^;

使うことはあるようです。
# やはり、使わない機能が、Rubyにあるはずがないというか…(^^;

> Mix-in は継承ではないのだから。

多重継承の親クラスというように他の言語に読みかえれば、結局継
承だと思います。

# メソッドの起源、とはすごい発明ですね…

--
池田 孝志  cercine / kcn.ne.jp