もりきゅうです。

plain2html みたいなドキュメント生成スクリプト rbdoc の新版。
http://www.users.yun.co.jp/~moriq/ruby/rbdoc-0.0.8.tar.gz

継続行の連結において,全・半角を考慮するようにしました。
もう,似非ハイフネーションや lang 指定は必要ありません。

具体的には, 2 byte 文字同士くっつく場合は空白を入れず,
それ以外は空白を入れる。ただそれだけです。^^;

詳しくはドキュメントをどうぞ。
http://www.users.yun.co.jp/~moriq/ruby/rbdoc.html

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp