たけうちです。

標準出力に出してればいいってのが単純だというのもわかります。うーん。
わたしには、どちらが良いというだけの理由もないのです。好みの問題の
ような気もします。どっちもありというか…。いまの仕様を変えるだけの
理由もないのであれば、やはり現状維持でしょうかね。CGI に使う場合に
ヘッダストリームがあればなぁ、とはまだ思ってますけど、eRuby は CGI
だけのものじゃないですしね。

At Fri, 19 Nov 1999 14:00:59 +0900,
Matsuo Hisanori <hisanori / sitc.toshiba.co.jp> wrote:

> 真面目に、というか、ある程度システムの規模が大きくなってきた場
> 合に開発、保守コストを考えた時の話をRuby Workshopでしゃべりま
> した。御興味がある方は資料を見て頂くと良いと思います。

http://www.ruby-lang.org/ja/workshop/index.html からたどれるようです。

「もうひとつの資料」のほうですね。(と、その場で読むワタシ)

これはーーー、わたしもいつも思うことです。そのへんにある perl の
CGI とか、ごった煮もいいとこできもちわるいんですよね。このスレッド
の最初の話に戻りますが、例外のときにリダイレクトしたかったのは、
異常系を分けようとして出てきたことだったです。

--
たけうちかほり
take-k / secom-sis.co.jp