ごとけんです

In message "[ruby-list:18723] Re: header output in eruby"
    on 99/11/18, "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro / sarion.co.jp> writes:

>	ループだの条件分岐だのの制御構造が入るたびに,
>	その一行だけ抜き出すための<% %>が入るのが面倒に感じる
>
>ということです.というわけで,標準出力も使いたいです.
>他の皆さんは使われてませんか?

僕もあった方が便利に感じます。

# ところで、さっき気がついたんですが、<% %> の外側は Ruby の
# 制御の順に出力されるのですね。いかす!! これってよく知られ
# てるのかなぁ??

-- gotoken