なかだです。

At Thu, 18 Nov 1999 17:46:49 +0900,
NAKAMURA, Hiroshi <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:
> ところでerubyって,前田さんバージョンですか?
> もしかしてerubyって,mod_rubyとは切り離して単体で動くんでしょうか.

  動きますよ。っていうか私単体でしか動かしたことなかったりします
が。http://member.nifty.ne.jp/nokada/archive/ は手元で eruby で作っ
た index.html を送ってます。