永井@知能.九工大です.

From: nagai / dumbo.ai.kyutech.ac.jp
Subject: [ruby-list:18633] Re: how to contribute
Date: Tue, 16 Nov 1999 15:10:59 +0900
nagai> この件ですけど,希望される方が数名 (だけ (^_^)) いらっしゃいますので,
nagai> 希望者にメールで送らせていただこうかと思います.

これですが,メールでの希望をいただいた方に先程発送致しました.
申し込んだはずなのに届かないという方は,お手数ですが,
再度メールをお願い致します.

# 到着には少し時間がかかるかもしれません.