塩田です。

おかげさまで、ADOを使ってDBに接続して値をとることが出来るように
なったのですが、datetime型のフィールドの値を
 rs.Fields("start_date").Valueのようにして取得すると
'99/11/26 午前 9:30:00'のような文字列として取得されるようなのですが
やはり独自に文字列をパースするしかないのでしょうか?
この日付と時刻の書式もWindowsだとコントロールパネルの地域の設定によって
変化しちゃうし、簡単にTimeクラスとして取得はできないのでしょうか?

--
Takashi SHIODA
tsio / orangesoft.co.jp