前田です。

TAKEUCHi Kahori (竹内かほり) <take-k / secom-sis.co.jp> wrote:

> そ、そうだったんですか。なんとなく、出力してしまったものは
> 変更できないような気がしてたんですが、実はできるんですね。

実はeRubyでは$>をStringオブジェクトに特異メソッドを追加したものな
ので、Stringオブジェクトが受け取ることのできるメッセージはすべて
処理できます(^_^;
# ただし、それを期待したスクリプトはmod_rubyで動かなくなるのでお
# すすめしませんが。

> いやあ、実はこれは IPA からの補助金で開発してるんで、プロジェ
> クトが完了する1月までは「試用」ということになってるんです、
> 一応は。

そうか、そういう言い分けがありましたね:-p

実際は書くひまがないだけなんですけど…。
# そういえばIRCのライブラリも引き取るといったまま手を付けてないし。
# あれはやまださんに期待しよっと。

--
前田 修吾