かんだです

Re the message of ``[ruby-list:18692] Re: Ruby/Gtk Tutorial''...

SUGIHARA Hiroshi <maili31s / clio.ne.jp>:
> この話題は2度目のすひ。

> : > >     Ruby/Gtk Tutorial翻訳って、水面下では、
> : > >     もう終わってしまっているのでしょうか?
>
> 劉備玄徳の中途放置プレイにもそろそろ倦んできました。
>
> そろそろ片をつけませんか? > all

> * gtkrc.html

  仕事が片づいたので、勉強がてら gtkrc やりまーす。
# 劉備玄徳のってどういう比喩なのだろぅ…?_?

--
  だい@楓街
    MAP2303 / mapletown.net                  紅玉軌道異変アリ。