五十嵐です。

Minero Aokiさんの<19991117162122U.aamine / mail.u-netsurf.ne.jp>から
>(でも、Rubyセミナーのときにも「インデントは3」な方がいらっしゃって、
> そうそう珍しくもないのかなーと思いました)

はい、「インデントは3です」(^^;
構造が複雑になると、適当にインデントが深くなるので、見なおしたく
なるのがメリットです、と一応言うだけ言ってみます(^^;

しかし、なんで偶数な人が多いんでしょう?

--
IKARASHI Akira(ikarashi / d3.dion.ne.jp)