雑談にすひ。

[ruby-list:18642]の件に関しまして、1999/11/16 20:26 ほどに、
GOTO Kentaroさん(gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp)は書かれました:

: ごとけんです
:
: In message "[ruby-list:18639] Re: fibonacci"