ちばです.

From: KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp>
Subject: [ruby-list:18669] Re: FileTest on NT
Date: Wed, 17 Nov 1999 10:52:24 +0900

> うーんどうもインプリメントをサボっていた部分のようですね^^; uid
> に関する部分はともかくとしても、ある程度の努力はした方がよいで
> しょうね。
> #特にNTでは

ありがとうございます.

そういえば, NT には実行ユーザと実ユーザとの区別はあるのでしょ
うか?  もしなければ test ?r の実装は eaccess() を使わずに
access() でいいことになると思うのですが. どなたか NT に詳し
い方, 教えて頂けないでしょうか.

                     ちば けいすけ <chiba / lab.imagica.co.jp>