青山です。

On Tue, 16 Nov 1999 20:38:23 +0900,
gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:

> 先に出力する内容を求めてからresponseするように変更される予定
> はないですか?? それでエラーハンドラを設定する方法を提供する
> という感じで。これだと、Content-Length も返せるのですが。

http://www.engelschall.com/sw/eperl/example/ のヘッダを見た感じでは、
ePerl は Content-Length を返すようですね。

エラーハンドラの設定よりも、こんな感じの記述ができると便利そうな。

<%
  begin
%>
  <head>
  <title>test</title>
  </head>
<%
  rescue
    print "Location: http://foo.or.jp/error.html\n"