まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18655] Re: gsub and $KCODE"
    on 99/11/17, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|もう直しました。

すいません。1.5.0では直ってますが、1.4.xでは直ってませんでし
た。これを修正して、明日CVSにcommitします。

また、1.4.3ももうすぐリリースします。たぶん、今週末か来週頭
になると思います。