In message "[ruby-list:18635] Re: header output in eruby"
    on 99/11/16, Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> writes:

>うーん、すでに途中まで出力した後だとLocationで飛ばすのは無理ですね…。

先に出力する内容を求めてからresponseするように変更される予定
はないですか?? それでエラーハンドラを設定する方法を提供する
という感じで。これだと、Content-Length も返せるのですが。

# ぼくも最近 eRuby (というか mod_ruby)を使い始めたのですが面
# 白いですね。もっと大大的に宣伝されても良さそうなもんだけど。
# やっぱりネックは文書化ですか…

-- gotoken