中村 のりつぐ です。

In article <19991115212628X.fukusima / goto.info.waseda.ac.jp>
Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> wrote:

> 普通に拡張ライブラリを書けるくらいの知識があれば、それほど使うの
> は難しくはないと思います。

私が、swigruby & SWIG を現状で使っていない理由

o 使い方が分からん
o 便利とは聞くけど、日本で使っている人いるの?
o 便利とは聞くけど、雑誌とか(日本の)で見たことないぞ
o 使い始めたら最後 心中しなくてはいけなさそう???
o 良いターゲットを見つけていない