こんばんは、砂川と申します。

大分以前に入っていましたが、またお世話になります。

MN128-1.0.1をちょっといじってRTA50iに対応させてみました。
NetBSD/macppcのruby-1.4.2で2ヶ月ほど使っています。

ftp://ftp.netlab.co.jp/pub/lang/ruby/in.coming

にrta50i.tar.gzという名前で置きましたので、よろしくお願いし
ます。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun / ba2.so-net.ne.jp>
Hack on NetBSD, and your code runs on over 20 architectures!