中村 のりつぐ です。

In article <19991115171842Y.fukusima / goto.info.waseda.ac.jp>
Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> wrote:
> ところで、「SWIGは試してみたいけど、ドキュメントが無いからよく分か
> らん」という方はいらっしゃいますか? もしそういう人がいれば、なる
> べく早めに整備するようにします。

います。お願いします。

「実用 Perl プログラミング」にちょっと出て来ますけど、
いまいちピンと来なかったです。

実際に使ってみたら簡単なのかもしれないですが…