木村です。

        In article [ruby-list:18606] Re: coding style
          (<199911150727.QAA14753 / penguin.jpn.hp.com>),
	  WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> writes:

>私は時間ギリギリに着いて、冷房の直下だった
>ので寒い寒いと、他の展示などもみないで、て
>くてく書泉タワーによって帰ってしまいました。

いらしてたんですね。お会いしたかったなあ。って私はセミナー終わっ
てすぐに地下一回へ急行してしまったんですが。
#中村正三郎サイン会のため。ぎりぎりで間に合いました>まつもとさん

前田さんのお顔も拝見できたのは良かったのですが上に書いた事情で話
ができなかったのは残念。もっとも大したネタがあったわけでもないの
ですが…^^;
#第0.4?回 Ruby conferenceやろうと言えば良かったかなあ

--
木村浩一
           kimura / sqa.canon.co.jp