まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18608] swigruby-0.3"
    on 99/11/15, Masaki Fukushima <fukusima / goto.info.waseda.ac.jp> writes:

|拡張モジュール作成を半自動化するツール SWIG で Ruby の拡張ライブ
|ラリを生成させるモジュール swigruby-0.3 をリリースしました。
|
|http://www.goto.info.waseda.ac.jp/~fukusima/ruby/swig-j.html

昨日、0.2を試してました。C++のライブラリのせいか終了時に落ち
ちゃうんですが、これは福嶋さんのせいではないだろうな。で、結
果から言うとグレートです。

あとはドキュメントの整備と試験だな(しごとモード)。