渡辺哲也です。

In message "[ruby-list:18605] Re: coding style"
    on 99/11/15, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|まつもと ゆきひろです

|土曜日、渡辺さんを認識できなかった...
|# 他にも探していた人がいました。

あらら。

座った場所から、まつもとさんがよくみえなく
て...? 講師正面の一番端の列のかなり後ろに
いました。

私は時間ギリギリに着いて、冷房の直下だった
ので寒い寒いと、他の展示などもみないで、て
くてく書泉タワーによって帰ってしまいました。

|ま、あれはあおきさんのシャレですから、あまり本気になってもしょ
|うがないでしょう。私はと言えば「スタイルは自由に」というのが

ええ、前田さんが「います?」って聞いていた
ので「いますよ」程度です。はい。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com