ただただしです。

Hoshino Hitoshi <zin / ffm.canon.co.jp> wrote:
>やっぱりUNIX文化の強いRubyユーザーには、ファイルアイコンの
>必要性を感じる人は少ないようですねぇ。

 私は以前このMLに流れた(?)Windows用のアイコンファイルを、.rbに関
連付けて使っています。文書アイコンの左上に、赤い宝石が付いているヤ
ツ。これってどなたの作品でしたっけ?

>CUI Onlyな方々にはなかなか理解して頂けないかもしれませんが、
>CI(Corporate Identity)などに見られるように、デザインイメー
>ジをブランドとして確立することは、認知度を高める上で重要だ
>と思います。

 Cygwin版のインストーラーで、関連付けまでやっちゃえばいいかもしれ
ませんね。

----
□Don't □ ただただし@神奈川県相模原市 <sho / spc.gr.jp>
□Think,□ カブ   http://www.bekkoame.ne.jp/~sho/cub/