なひです.

いいえー.引越しは大変だったみたいですね.
なひの配布してるCGIも捕まりました.^^;
やるならHi-Hoくらい徹底的にやればよかったのに > @nifty

# 後でRubyUnitを日英両ページに追加しようっと.

ところで,この元メイルで

と書いてしまいましたが,上記URLはRuby Who's Whoのものです.
HotLinksは
http://www.ruby-lang.org/ja/hotlinks.html
です.Who's Whoのメンテナは,なひではありません.
紛らわしくてすいませんでした.

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research