On Sat, 13 Nov 1999 14:55:16 +0900
gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp (GOTO Kentaro) wrote:

> なるほどアイコンって、ファイルマネージャーとかのアイコンのこ
> とでしたか。そういう文化圏にいないんで気づきませんでした ^^;
>
> # ちなみにいま募集してるのはバナーと言うのではないかという声
> # もどこかで見ましたが、どうなんでしょう??

あーいう「アイコン」を表示できるファイルマネージャを作れば
済む問題でしょうかもしかして?(^^;

正方形に拘るのは何故なんだろう>各社(等)
横長とかが似合いそうな状況も多いだろうに。
特に、ファイル名を下に沿えて書く場合なんぞ
横長のほーがフィットすると思うが…