ごとけんです

In message "[ruby-list:18526] アイコンコンテスト(ファイル用)"
    on 99/11/11, Hoshino Hitoshi <zin / ffm.canon.co.jp> writes:

>現在行われているアイコンコンテストで、Yamaguchiさんのアイコンが
>当選となると、"Get Now!" ボタンとしては良いのですが、ファイルの
>アイコンなどは別途用意する必要がありますよね。

なるほどアイコンって、ファイルマネージャーとかのアイコンのこ
とでしたか。そういう文化圏にいないんで気づきませんでした ^^;

# ちなみにいま募集してるのはバナーと言うのではないかという声
# もどこかで見ましたが、どうなんでしょう??

>この場合には別途募集・投票など行うものなのでしょうか。

やった方が楽しいという声が多いようならやりましょう。できれば
完全に自動化したいのだけど、どうすればいいですかねえ。任意の
URLを受け付けるCGIって、なんか無防備でちょっと恐いんですよね
(やってたけど)。アイデア募集します。

-- gotoken