もりきゅうです。

Noritsugu Nakamura さんは書きました:

>texinfo, sgml あたりへの対応は考えておられますか?

私,texinfo, sgml のどちらも知識がありません。
ですから,現時点では対応できません。ごめんなさい。

ruby-man-1.4-jp は HTML だけでなく texinfo などでも置かれて
いるようなので,これらを比較すれば ruby-man 程度には出力を
得られるようにできるかも。

ruby rbdoc.rb -texinfo

とかできるようになればいいなあ。

# あ,それよりも Html2Texinfo を使っちゃうとか!? ^^;

----
Kazuhiro Yoshida  moriq.kazuhiro / nifty.ne.jp