きんねこ@金沢です。

Hiroshi IGARASHI wrote:
> いがらしです。
>
> のように、rubyレベルでは複製できたように見えても、GTKレベルでは
> 複製されないので、cloneにより得たオブジェクトは使うことができま
> せん。面倒でも別個にnewして下さい。

    わたしもこれで悩んでいましたが、やはりダメなのですね(^^)。

> #GTKのオブジェクトはCレベルでも複製できないので、rubyでも
> #cloneできないようにしてしまった方がいいですね。

    いいと思います。エラー出ると、できないとわかりますので。

--
Yasushi "kin-neko" Date / I-O DATA DEVICE, INC. General management Sect.
 石川県金沢市桜田町24街区1 Zip.920-8512 Phone.076-260-3353 Fax.260-3365