京都大学の高橋です。

<19991111183537R.nnakamur / mxq.mesh.ne.jp>の記事において
nnakamur / mxq.mesh.ne.jpさんは書きました。

  あ、最近バージョンアップが滞っております。
だれか使う人がいるなら開発に弾みがつくかも (^^;
ただ中村さんの ClibPDF と違って日本語が扱えないんですよね。
元の PDFlib 自体が対応してないから。

#ClibPDF と PDFlib を見比べて PDFlib の方が拡張ライブラリが
  書きやすそうだったから手を出したけれど、
  ClibPDF の方が先に日本語使えるようになっちゃって、
  ガーン!となったのでした、、、、

                       TAKAHASHI Hitoshi
      Experimental Nuclear and Hadronic Physics Laboratory
             Department of Physics, Kyoto University
            E-mail: thitoshi / ne.scphys.kyoto-u.ac.jp