森井です。

At 99/11/11 06:33 午後, you wrote:
> 中村 のりつぐ です。
 こんにちは。

> え、キラー機能になるんですか :-)
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~Nori/ruby/ja/index.html
> に 超 ALPHA 版があります。
>
> 誰か完成させませんか?

 きんねこさんは Blue に参加されているからわかっていると思いますが
 Project Blue - ML で話題になっていて、商売として成り立つレベル
の様に思います。 (場合によっては、キラーアプリになれると思う)

#私自身まだ確認していないので、詳細はよくわからないのもあるのです。

> 高橋さんの Ruby/PDFlib もあります。
> http://www-nh.scphys.kyoto-u.ac.jp/~thitoshi/ruby/pdf.html

 この内容を Blue - ML に投げて評価してもらいましょう。

  mailto:m_tada / sx.miracle.ne.jp
  Oracle on Linux : http://member.nifty.ne.jp/m_tada/
  I Like Matsue , Shimane And ...