こんばんは。鈴木教郎です。

> From: Koretsugu Daigoro <tmmcross / hk.airnet.ne.jp>
> Date: Thu, 11 Nov 1999 22:43:48 +0900

> オライリーから Ruby の本が出るときの動物を選ぼうという話で、
> 候補にハチドリが挙がっていますがすでに使われているみたいです。

周知かどうかは置いておいて、このメーリングリストだと思いますが、オライ
リーからハチドリが表紙になった本が出ているという情報がありました。どな
たが書いたのか探せないのですが。

それより、オライリーから Ruby の本が出る話があるのですか?

# Ruby icon コンテストで、ハチドリアイコンへの投票をお願いします。
--
鈴木教郎
E-Mail: nosuzuki / e-mail.ne.jp