星野(Zin)と申します。

現在行われているアイコンコンテストで、Yamaguchiさんのアイコンが
当選となると、"Get Now!" ボタンとしては良いのですが、ファイルの
アイコンなどは別途用意する必要がありますよね。

この場合には別途募集・投票など行うものなのでしょうか。

WindowsなどでRubyを使用していると、どうしてもCoolなアイコンが欲
しくなるので、私は是非広く認知されたファイル用のアイコンが欲しい
と思っています。

アイコンのサイズですが、大きなアイコンとしては一般に32x32が使わ
れているようですのでこれは必須ですね。

Windows環境としては、できれば 16x16 のアイコンも欲しいところです。
私の体験では、小さいアイコンをうまく作るには、技術とセンスが欠か
せないようですので。

ちなみにアドビのPDFのアイコンを見ると
  http://www.adobe.co.jp/products/acrobat/distribute.html
  22x24
  28x31
が「一般的にサーバが作成するディレクトリリストにあわせた大きさ」
だそうです。

---------
Zin