まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18521] Is there errata?"
    on 99/11/11, Mimpei MORISHITA <mimpei / cac.co.jp> writes:

|  Ruby 本の正誤表は、どこかで見ることができますでしょうか?

私の手元にありますが、まだメモなので公開できません。
近いうちにきちんとした修正結果を編集から貰う手はずになってい
るので、そうしたらwebで公開します。

なお、報告のあったバグはほとんどが2版で修正されます。