あおきです。

  In mail "[ruby-list:18502] TMail bug report"
    Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> wrote:

> 前田です。
>
> tmail-0.7.3にいくつかバグを発見しましたのでご報告します。

ありがとうございます。とくに DIGIT のバグは盲点でした。
0.7.3 は 0.8.0 を出そうとしていた矢先に強引に出したもので、
非常にバグが多くなってしまいました。

送っていただいたパッチも含めて、0.7.4 を出しました。

追伸
  0.7.3 の setup.rb はいーかげんにできているので、rm -rf tmail/
  (ついでに、must.rb とかも)してからインストールしてください。
  今回の setup.rb はちょっとマシになってると思います。
あおきみねろう