まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18507] Re: 関数 ` の動作"
    on 99/11/10, Keisuke CHIBA <chiba / lab.imagica.co.jp> writes:

|ところで「Ruby本」付録Aには関数 ` が載っていないようですが,
|近々 obsolete になったりするのでしょうか?

あ、考えてもみなかったけど、確かに関数 ` を導入したときの理
由は現在消失していますから、削っても実害は無いなあ。
# でも、たぶん消えないと思います。