言い出しといて反応が遅れてすみません。

| 仕様です。つーかそう言うつくりになっているというか。

パッチも出していただきましたのでそれはそれでありがたく使わせて
いただきます。

が、本当にお聞きしたかったのは、

・そもそもなぜ小文字に変換するようになっていたのでしょう?
・変換する条件がFS_CASE_SESITIVEだったのはなぜでしょう?

ということだったりします (^^;

FS_CASE_SENSITIVEでもって小文字変換するかどうかチェックしてい
るということは、ここでファイル名を統一してしまわないと他のとこ
ろで不都合があるのではないかと思ったので。

--
U.Nakamura