中村 のりつぐ です。

In article <199911090603.PAA24468 / penguin.jpn.hp.com>
WATANABE Tetsuya <tetsu / jpn.hp.com> wrote:
> 11/8 発売の Linux magazine 12/1999 の話題です。
>
> まつもとさんは、ご存じと思いますが Ruby の連載
> がはじまりました。赤松智也さんによるよるもので
> す。

CD-ROM には、ruby本の第2章が入っているようです。
そんなことしちゃっていいの? > ASCII さん!

誤植
 p.201 リスト4 Perlのプログラム例
   文末に ; がない
 p.202 Linkavailable: Ruby
   URL が http://www ... でなく http:www ... となっている
   すでに URL 変更になったし いいけど…