渡辺哲也です。

11/8 発売の Linux magazine 12/1999 の話題です。

まつもとさんは、ご存じと思いますが Ruby の連載
がはじまりました。赤松智也さんによるよるもので
す。

まつもとさんへの Ruby 本の発売(前)インタビュー
もあります。

ということで、お知らせでした。

--
WATANABE Tetsuya
 e-mail: Tetsuya_WATANABE / hp.com