綾乃介です。

>From : matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Title:[ruby-list:18474] オープンソースまつり」

> まつもと ゆきひろです

> で、13日(土)の13:00〜15:00まで有料のセミナーを行います。
> # すいません、交通費捻出のため有料です。
>
> JUS、JLA会員は1000円、それ以外の方は3000円です。なんか参加者
> 少ないみたいなんで(100人の会場がスカスカ ^^;;;)、ま、まつも
> との話にいくばくか払おうという奇特な人は、参加申込をお願いし
> ます。

 参加させていただきます。もう、どきどきしています(^^;;

 もし、日立、水戸方面から参加される方がいらっしゃいましたら、
一緒に行きませんか?
 私も交通費捻出のため、車の同乗者募集中です(^^;;;;

> 見付けてくださいませ。Ruby本を持ってると良いことがあるかも。
> # せいぜい本を名前で汚される程度でしょうけど。

 もって行きます(^^;;;

 よろしくお願いします。

   綾乃介@IBARAKI Univ.
      E-mail: aya / big.or.jp
      URL:http://www5.big.or.jp/~aya/cgi-space/
|          CGIスクリプト新着情報メーリングリスト!!                |
|       http://www5.big.or.jp/~aya/cgi-space/script-ml.html         |