まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18475] Re: オープンソースまつり"
    on 99/11/08, KIMURA Koichi <kbk / kt.rim.or.jp> writes:

|すでに申し込んではいるのですが裏(というのでしょうか)に中村正三郎
|さんのサイン会があるというのでちょっと心が揺れ動いてます^^;

私の一存でOKが出せるかどうか分かりませんが、一時抜けてサイン
をもらって来ると言うのはどうでしょう? ^^;;;

いくらかは9月4日と重なるネタがあると思うんで、木村さんなら、
重複すると思う部分もあるはずですし。できるだけ違う話にしよう
と思いますが。

|#先週見逃した Red Dwarfが最終回だったんなんてぇ(T_T)

あ、終っちゃったんですか。そうかあ。