木村@今日は休みで自宅 です。

> JUS、JLA会員は1000円、それ以外の方は3000円です。なんか参加者
> 少ないみたいなんで(100人の会場がスカスカ ^^;;;)、ま、まつも
> との話にいくばくか払おうという奇特な人は、参加申込をお願いし
> ます。

すでに申し込んではいるのですが裏(というのでしょうか)に中村正三郎
さんのサイン会があるというのでちょっと心が揺れ動いてます^^;

金曜日の無料セミナーにも心惹かれるものがあったので、今日じゃなく
て金曜休みにすればよかった(仕事の都合もあったんだけど)。気がつく
のが遅かった。

#先週見逃した Red Dwarfが最終回だったんなんてぇ(T_T)

--
木村浩一
        mail:     kbk / kt.rim.or.jp