まつもと ゆきひろです

www.ruby-lang.orgも今更新したところなんですが、

11月12日、13日に秋葉原で「オープンソースまつり」が開かれます。

  http://www.jus.or.jp/matsuri/

私は12日の昼ごろから会場周辺にいると思います。たぶん、アスキー
のブースで売子をしているか、オライリーのブースで売子をしてい
るかどちらかのことが多いと思います。

見付けてくださいませ。Ruby本を持ってると良いことがあるかも。
# せいぜい本を名前で汚される程度でしょうけど。

で、13日(土)の13:00〜15:00まで有料のセミナーを行います。
# すいません、交通費捻出のため有料です。

JUS、JLA会員は1000円、それ以外の方は3000円です。なんか参加者
少ないみたいなんで(100人の会場がスカスカ ^^;;;)、ま、まつも
との話にいくばくか払おうという奇特な人は、参加申込をお願いし
ます。

では、会場で。
                                まつもと ゆきひろ /:|)