わたなべです.

KIMURA Koichi <kimura / sqa.canon.co.jp> writes:

:>mswin32版(1.4.2)で、FATパーティション上のファイル名をDir#eachで
:>取ってくると、ファイル名中の全ての半角アルファベットが小文字に
:>変換されてしまうのですが、これは仕様なのでしょうか?
:
:仕様です。つーかそう言うつくりになっているというか。
:#前にも同様の話題があったと思いましたがどうなったけか

毎回小文字にするのはやめようよという結論になってると思うんだ
けど, 毎回すっかり忘れて思い出したかのように同じ話してますね.

というわけで slrlwr で変換するのはやめよう, に一票.

--
わたなべひろふみ