はじめまして、ZnZです。

On [Thu, 28 Oct 1999 12:14:55 +0900]
> instance_evalが長いと言うことならば、
>
>   def x(obj, &block)
>     obj.instance_eval(&block)
>   end
>
> のような関数xを作って

aliasじゃだめなんでしょうか?

---
ZnZ(ゼット エヌ ゼット)
西山和広(Kazuhiro Nishiyama)
mailto:nishiyama / mx1.tiki.ne.jp