ごとけんです

GTK の signal_connect と signal_connect_after の違いってなんですか??
akaishiさんの解説には

   signal_connect_after(signal) {ブロック}
          signal_connect と似ていますが、シグナルハンドラを「後の」スロッ
          トに 結び付ける点が異なります。

とあるのですが、スロットというのが分かんないです。

# こんなんで訳そうと言うのは無謀かしらん…

-- gotoken