In [ruby-list :18405 ] the message: "[ruby-list:18405] Re: [book]
csv_split2 ", on Nov/04 21:09(JST) YANAGAWA Kazuhisa writes:

>間違い探し & 落ち穂拾いの本を書く.
>
>Ruby を紹介する本が増え,第一刷を買った読者にとっても単純な正誤訂正表
>より有意義な情報を得る事ができる.

うーん. すばらしいアイディアだと思いますが(^^;;;

1. 1冊の本になるだけ話題があるか?
2. 元となるRuby本がそれだけ売れるか?

という問題がありますね.

># 別の会社の本のアンサーブックだけ出版したところだってある事だし (^^;

確にあった.

# 問題集をつければよかったかな(^^;;;
__