お世話になっております。A.中村です。

吉田さんのOracleモジュール(0.2.5)で

cursor.parse("select * from emp where job='CLERK' ")
cursor.exec

ってやるとテーブルの望んだ行が検索されるんですが

cursor.parse("select * from emp where job=:a ")
cursor.bindrv(":a", "CLERK")
cursor.exec

ってやると一行も検索されてきません。
かといってエラーというわけでもないようだし。

俺、bindrvの使い方ってなんか勘違いしてるんでしょか?

#RDBCのsetParam本物版でひっかかった(^^;