近永です。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:18416] Re: [BUG] debug.rb(?)

> 多分、以下のパッチで直るんじゃないかと思います。
> 試してみてくださいませ。
バグ報告はruby-devの方が適切でしたね。すみませんでした。
パッチをあてると、落ちていたどの状況(script)でも
無事にdebug.rbがつかえるようになりました。
ありがとうございました。

        Chikanaga Tomoyuki.
        chikanaga / molbio.biophys.kyoto-u.ac.jp