In message <199911040720.QAA01974.keiju / bc.mbn.or.jp>
keiju / Rational.Com writes:

> ですね.

間違い探し & 落ち穂拾いの本を書く.

Ruby を紹介する本が増え,第一刷を買った読者にとっても単純な正誤訂正表
より有意義な情報を得る事ができる.

# 別の会社の本のアンサーブックだけ出版したところだってある事だし (^^;

--
柳川和久 @ 東大阪市 . 大阪府                               November 4, 1999
♪ 小さな魔女がお買いもの 橋を渡って海の果て