まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:18381] Re: [book] gets"
    on 99/11/04, WATANABE Hirofumi <Hirofumi.Watanabe / jp.sony.com> writes:

|:こっちはすっごい問題のような気がして来ました。どうやって対処
|:しよう。まずいぞ。^^;;;
|
|ちゃんと動作確認しなきゃ.

動作確認したつもりだったんだけどなあ。\Aでマッチしちゃうんで、
一見ちゃんと動作しているように見えた。

|2 行ほど増えてしまうけど, こんな感じでどうでしょう?

結局「直前の空行」は無視するという卑怯な対応に出ました。あま
り直しを大きくするわけにはいかなかったからです。ごめんね。